ディズニー日和

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ワーママにおすすめ❗️なプーさんのスケジュール帳2022【購入品レビュー

こんにちは、みつばちです🐝

今回は最近購入したプーさんのスケジュール手帳をご紹介します😊

f:id:Honeybee3:20211022160445j:image

 

 

毎年プーさんを選んでいるんですが、今年はかわいさだけでなく実用性までばっちりなスケジュール帳と出会いました❗️

それがこちら👀

f:id:Honeybee3:20211022160457j:image

サンスター文具のママ手帳です❗️

スケジュール帳の季節になってお店にもたくさん置いてありますよね。

プーさんはどこでも見かけますが、その中で目をひいたのが『ママ手帳』って言葉👀

働いてはいませんが😅中身を見てよさそうだったのでこれに決定☝️

f:id:Honeybee3:20211022160507j:image

外側のカバーはポケットがついています。

 

f:id:Honeybee3:20211022160517j:image

年間スケジュール🗓

 

f:id:Honeybee3:20211022160533j:image

そして1番の特徴はこの月間スケジュール❗️

左側に4列の表があって、家族ごとの予定を書き込めるんです❗️

f:id:Honeybee3:20211022160542j:image

今年ちょうど家族が4人になって、娘と息子の予定をしっかり管理したいと思っていたのでこれは嬉しい🎵

 

f:id:Honeybee3:20211022160551j:image

災害時に役立つ情報も載っています👀

いざというとき忘れがちな番号とか書いてあるとすぐ利用できていいですね。

 

f:id:Honeybee3:20211022160559j:image

地味にパスワードもまとめて書いておけるとすごく助かります。

全部なんてとても覚えてられない❗️

 

その他路線図とか、うまれ元号と年齢一覧表とか定番の情報は一通り載っています。

 

欲しいと思っていたページが全部搭載されたスケジュール帳めっちゃお気に入りです😆

家族ごとの管理がとにかく使いやすい❗️

12月からですが早く使いたくてすでに色々書き込んでいます。

また来年も同じの出てくれたらいいなぁ☺️

おまけ


f:id:Honeybee3:20211022160623j:image

f:id:Honeybee3:20211022160625j:image

ダイソーでプーさんの洗濯ネットも購入しました。

こういうちまちましたものも好きな柄だとそれだけでやる気が起きます笑

 

Instagramにディズニーの風景写真などアップしてますので是非フォローしてください💕

コメント・質問、読者登録お気軽に🎵

最後まで読んで下さりありがとうございます😊

 

〈おすすめ関連記事〉

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3-disney.hatenadiary.com

美容ブログと子育てブログもよろしくお願いします↓↓

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3mama.hatenablog.com