ディズニー日和

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ベルメゾン】熱湯を直接注いで濃い麦茶が作れるプーさん柄水筒【ディズニーファンタジー

ディズニー プーさん 冷水筒 ピッチャー 麦茶 ボトル 横置き ベルメゾン

こんにちは、みつばちです🐝

今回はベルメゾンでプーさんのピッチャーを購入したのでレビューします😊

 

縦横に置ける

ディズニー プーさん 冷水筒 ピッチャー 麦茶 ボトル 横置き ベルメゾン

家族3人のうちはピッチャー3個で回ってたんだけど、下の子も麦茶を飲むようになってとうとう間に合わなくなってきた😱

ってことでとうとう4個目を購入。

私の大好きなプーさん柄を選んだよ❗️

ただピッチャー4つとなると、さすがに全部はドアポケットに入り切らないんだよね、3つが限界。

てことで横置きもできるタイプをチョイス👀

これなら4つ全部冷蔵庫に入れられるよ👍

 

honeybee3-disney.hatenadiary.com

 

熱湯が注げる

 

我が家は基本麦茶を作るのに使ってるよ。

熱湯が注げるから、沸かしたお湯をそのまま入れて麦茶をしっかり濃く抽出できる✨

ただ熱いままフタを閉めるとヒビが入る可能性があるらしいから気を付けて⚠️

 

honeybee3-disney.hatenadiary.com

 

洗いやすい

ディズニー プーさん 冷水筒 ピッチャー 麦茶 ボトル 横置き ベルメゾン

口が広いから注ぎやすいし洗いやすい❗️

ボトルの内側も角がなく丸みのあるデザインだから汚れがこびりつきにくいよ👍

 

まとめ

ディズニー柄ってだけで食卓に置いても可愛い😍

ベルメゾンで割引もされてるから気になる方は是非チェックしてみてね😉

 

Instagramにディズニーの風景写真などアップしてますので是非フォローしてください💕

コメント・質問、読者登録お気軽に🎵

最後まで読んで下さりありがとうございます😊

 

 

〈おすすめ関連記事〉

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3-disney.hatenadiary.com

美容ブログと子育てブログもよろしくお願いします↓↓

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3mama.hatenablog.com