ディズニー日和

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

替え芯は?】ディズニーリゾート限定プーさんの4色ボールペン&シャーペン☆【大人女子にオススメ

こんにちは^ ^

今回は東京ディズニーリゾート限定で販売されているプーさんの4色ボールペン&シャーペンを紹介したいと思います

f:id:Honeybee3:20190505183448j:plain

 

デザイン

 

落ち着いたゴールドにプーさんのイラストが描かれています☆

壷のはちみつを食べようとしているプーさんがかわいい❤️

f:id:Honeybee3:20190505183558j:plain

ディズニーの文房具はキャラクター色を全面に出したカラフルなものが多い中、こちらは近くで見ないとプーさんと分からないので大人の方や仕事場で使うのにもオススメです👏

クリップ付きなので胸ポケットに入れても落っこちません👍

f:id:Honeybee3:20190505183627j:plain

 

カラー

 

ボールペンの色は黒、青、緑、赤の4色とシャーペンが付いています。

ジェットストリームなので油性ボールペンとは思えない程ストレスフリーでなめらかな書き心地(о´∀`о)

f:id:Honeybee3:20190505183704j:plain

ボールペン、シャーペンともに太さは0.5mm。

上のキャップを外すと・・・

f:id:Honeybee3:20190505183741j:plain

ちゃ〜んと消しゴムも付いていますよ♪

f:id:Honeybee3:20190505183813j:plain

honeybee3-disney.hatenadiary.com

 

替え芯、シャーペン補充

 

シャーペンの芯を補充するときは、グリップから下を回して外します。

f:id:Honeybee3:20190505183845j:plain

そしてシャーペンの可動部分のみ外して芯タンクに芯を入れます。

芯タンクそのものは外れないので、補充の際はくれぐれも注意して下さいね。

f:id:Honeybee3:20190505183917j:plain

もちろんシャーペンだけじゃなく、ジェットストリームですからボールペンだってちゃんと替え芯が売っていますよ♪

型番はSXR-80-05です。

大人かわいいプーさんのボールペン&シャープペンシル

ディズニーランド、ディズニーシーに足を運んだ際には是非チェックしてみて下さい

 

Instagramにディズニーの風景写真などアップしてますので是非フォローしてください💕

コメント・質問、読者登録お気軽に🎵

最後まで読んで下さりありがとうございます😊

 

〈おすすめ関連記事〉

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3-disney.hatenadiary.com

美容ブログと子育てブログもよろしくお願いします↓↓

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3mama.hatenablog.com