ディズニー日和

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最近のディズニー購入品紹介💡プーさんだらけ🍯

こんにちは、みつばちです🐝

今回は最近購入したディズニーグッズをレビューしたいと思います😊

プーさんトート


f:id:Honeybee3:20210917232359j:image

f:id:Honeybee3:20210917232357j:image

f:id:Honeybee3:20210917232354j:image

 

まずはこちら、ディズニーストアのプーさんトートバッグ✨

映画公開55周年を記念したビッグサイズのトートです。

プーさんの自己主張が少なくて大人でも使いやすく、でも地味すぎない可愛いデザインですよね💕

f:id:Honeybee3:20210918020141j:image

売店舗が少ないのでショップディズニーで購入しました。

ディズニー+に加入しているので割引クーポンが使えました。

普段使いには明らかに大きすぎますが、私の使用目的はマザーズバッグとして☝️

オムツに着替えにタオルなどなど、赤ちゃん連れだと荷物がめちゃくちゃ多くなるのでマザーズバッグは必須💦

また私はただマザーズバッグならなんでもいいというわけではなく、A4が入るサイズを探していました。

というのも、赤ちゃんの予防接種で使う予診票を入れたかったからです。

別に紙は折ってもいいんですが、シワにならないようにファイルに入れたくて。

このバッグはかなり大きいのでA4サイズも余裕で入ります❗️

ただポケットは中にひとつしかないのでバッグインバッグなんかと組み合わせて使うといいと思います。

旅行のときにも重宝しそうです。

 

honeybee3-disney.hatenadiary.com

 

お薬手帳ケース

f:id:Honeybee3:20210917232419j:image

こちらはベルメゾンのディズニーファンタジーショップで購入したお薬手帳ケース👀

ですがこちらも本来の用途とは違い、母子手帳ケースとして使っています😅

ディズニーの母子手帳ケースってたくさんありますけど、とにかくどれも大きいんですよね。

そうすると小さめバッグに入らないんですよ。

だからといって手に持つのも、わざわざ大きいバッグも持ち運びたくないし…。

ってことでコンパクトサイズのお薬手帳ケースを代用してみました。

母子手帳もギリギリですが入ります。

さっきのプーさんトートの内側ポケットにも入るくらい小さいです。

柄も可愛いしお気に入り🎵

プーさん毛布

f:id:Honeybee3:20210918160036j:image

最後はプーさんの毛布です。

でかでかと描かれたプーさんとピグレットが可愛い〜😍

サンキで購入しました。

1,500円しなかったかな?

さすがサンキ、めっちゃ安い。

と言っても実はこれを使うのは私ではなく娘😅

娘は別にプーさん好きではないのですが、消去法でこれにしたそうです。

消去法かーい✋

でも手触りもふわふわで気に入ったみたいです。

 

honeybee3-disney.hatenadiary.com

 

パーク全然行けなくてディズニー不足です…まぁ赤ちゃんが小さくてどっちにしろ行けないんですけど。

我が家はディズニーシーデビューが15周年のときで、そうとは知らずに行ったんですよね。

装飾がすごかったのを覚えています。

今年の20周年はそれと比べるとかなり寂しいですね。

まぁフォトスポットを作れば人が集まるし、そもそも今年はお金をかけられないんでしょうね。

でも行きたいなぁ。

 

Instagramにディズニーの風景写真などアップしてますので是非フォローしてください💕

コメント・質問、読者登録お気軽に🎵

最後まで読んで下さりありがとうございます😊

 

〈おすすめ関連記事〉

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3-disney.hatenadiary.com

美容ブログと子育てブログもよろしくお願いします↓↓

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3mama.hatenablog.com