ディズニー日和

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

可愛いだけじゃない❗️カード収納できて動画視聴にも便利なプーさんのスマホケース✨

こんにちは、みつばちです🐝

今回は最近新調したプーさんとピグレットスマホケースを口コミします🎵

f:id:Honeybee3:20210901171308j:image

 

先日まで愛用していたスマホケースはこちら、東京ディズニーランド35周年のケース❗️

f:id:Honeybee3:20210901171320j:image

リボンはとっくに取れて表面はヒビが入っていたもののそれでも使っていたのですが、とうとう…

f:id:Honeybee3:20210901171327j:image

真っ二つ‼️

メリッと剥がれてしまいました…😭

流石に寿命なので新しく買い替えることにしました。

 

honeybee3-disney.hatenadiary.com

 

そして今回購入したのがこちら❗️

f:id:Honeybee3:20210901171340j:image

プーさんとピグレットスマホケースです😍

ピンクのベースカラーに抱き合うプーさんとピグレットが可愛い〜❤️

 

電源ボタンと音量ボタンはカバーで覆ってその上から押すようになります。


f:id:Honeybee3:20210901175804j:image

f:id:Honeybee3:20210901175807j:image

結構出っ張っているので手で見つけやすく押しやすいです。

f:id:Honeybee3:20210901175818j:image

フチの黒い部分はゴムっぽく、ピンクの背面はマットでさらさらの質感です。

 

 

 

実はこちら、ただのケースじゃないんです❗️

f:id:Honeybee3:20210901175948j:image

この穴に指をかけて開くと…

f:id:Honeybee3:20210901180003j:image

パカーン‼️

背面が開くんです✨

 

ケースには鏡のシールが付いてきて、それをケースの内側に貼ることができます👍


f:id:Honeybee3:20210901180328j:image

f:id:Honeybee3:20210901180331j:image

ちょっと鏡を見たい時に重宝します🎵

 

honeybee3-disney.hatenadiary.com

 

また本体側の窪みはカードケースになっています👀

f:id:Honeybee3:20210901180503j:image

Suicaがぴったり入るサイズ❗️

いちいちパスケースを出さなくてもスマホひとつで改札や支払いもOK👍

キャッシュレス決済の時代ですから、スマホSuicaが一体になっているのはめちゃめちゃ便利ですよね😆

見えづらいですがツメが2ヶ所あるのでポロッと落ちにくくはなっています。

f:id:Honeybee3:20210901181208j:image

 

更に❗️

この収納したカードをつっかえにして、スマホを立てかけることもできるんです❗️


f:id:Honeybee3:20210901181354j:image

f:id:Honeybee3:20210901181357j:image

私動画とか見るときその辺にあるものに立てかけていたんですが、いつもいい感じの角度にならなくてイライラしてたんですよね笑

それにすぐずり落ちる…。

それがこのケースならいつでもどこでも固定できます❗️

安定感もしっかりありますよ👍

 

こちらのスマホケースは全部で5種類の絵柄があります。

対応機種はiPhone X、XS、XR、7、8、SE第2世代です。

購入の際は絵柄だけじゃなく機種の選択も間違えないように気を付けてくださいね☝️

以上、プーさんのスマホケースのレビューでした😊

 

Instagramにディズニーの風景写真などアップしてますので是非フォローしてください💕

コメント・質問、読者登録お気軽に🎵

最後まで読んで下さりありがとうございます😊

 

〈おすすめ関連記事〉

honeybee3-disney.hatenadiary.co 

honeybee3-disney.hatenadiary.com

美容ブログと子育てブログもよろしくお願いします↓↓

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3mama.hatenablog.com