ディズニー日和

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【TDRで大活躍】かわいいミニーちゃんのウォレットバッグ❤️【普段使いにも】

こんにちは、みつばちです 😃

みなさんは、ディズニーリゾートに行く時どんなバッグを持って行きますか

私は断然、両手のあくリュック派です

ショルダーバッグでも手は使えますが、そうすると片側の肩にだけ荷重がかかり痛くなってしまいます。

その為いつもリュックなのですが・・・それはそれで荷物が取りにくいのが難点なんです😣

スマホを使うとき、ファストパスを発券するのにパスポートを出す時、ファストパスを取り出す時、お財布を出す時・・・なにかの度にリュックを下ろして中身をゴソゴソ、目当てのものはなかなか見つからないしめんどくさ〜い

今回はそんな人にオススメ!パークで大活躍間違いなしのSMIRNASLI(サミールナスリ)から出ているミニーちゃんのウォレットバッグをご紹介します♪

f:id:Honeybee3:20190513103058j:plain

 

 大きな耳付きデザイン❤️

f:id:Honeybee3:20190513103147j:plain

真ん中にはゴールドのリボンとMinnieMouseの印字🎀

f:id:Honeybee3:20190513103233j:plain

ウォレットショルダーはよく見かけますよね。

お財布にショルダーストラップが付いているものです。

ちょっと買い物に行きたいとき、バッグを持って行くほどじゃないけど財布を手持ちはちょっと・・・ってときに便利です。

でも、ちょっとの外出で持ち歩きたいのってお財布だけじゃないですよね?

そう、スマホです!

今や日常生活になくてはならない存在のスマホですが、ウォレットショルダーで財布は肩がけできてもスマホを手持ちじゃ意味がありません😔

そこでこのウォレットバッグの出番です✨

なんとお財布だけじゃなく、磁石ボタンのバッグも付いているんですよ〜👀

f:id:Honeybee3:20190513103437j:plain

バッグの中にはオープンポケットがひとつ。

f:id:Honeybee3:20190513103705j:plain

パスポートやファストパスが入れられそうですね!

後ろから見るとこんな感じ↓

f:id:Honeybee3:20190513103339j:plain

表側がバッグ、裏側がお財布になっています。

 

問題のサイズはというと・・・

縦15cm、横8cm、厚さ2cmの手帳型ケース付きでも

f:id:Honeybee3:20190513103750j:plain

この通り余裕で収まります!

f:id:Honeybee3:20190513103825j:plain

お財布のチャックにはSMIRNASLIの文字が入っています。

f:id:Honeybee3:20190513103854j:plain

お財布の中は左右対称のつくり。

f:id:Honeybee3:20190513103935j:plain

カードポケットは両サイドにそれぞれ6枚分ずつあります。

その後ろもオープンポケットになっています。

f:id:Honeybee3:20190513104002j:plain

真ん中の小銭入れは仕切りなどはありません。

f:id:Honeybee3:20190513104054j:plain

ショルダーストラップは着脱可能。

f:id:Honeybee3:20190513104122j:plain

長さは5段階に調節できます。

f:id:Honeybee3:20190513104155j:plain

最短で100cm、最長で112cmです(金具含まず)。

 

そしてこのウォレットバッグの最大の特徴は・・・

パッカーン!

f:id:Honeybee3:20190513104238j:plain

なんと、バッグとお財布が別々にわかれるんです!

お財布だけだとすごくシンプルですが、これならバッグにお財布を入れていきたい時わざわざ中身を入れ替える必要もありません♪

バッグとお財布、それぞれにショルダーストラップをつけて単体で使うこともできますね^ ^

 

またママさんたちにもオススメです!

子どもとちょっと散歩に行く時、これひとつ持っていけばOK👍

普段はマザーズバッグとのW使いでお買い物もスムーズに✨

 

私も次にパークに行く時は、これを使って支払いもスマホチェックもストレスフリーで楽しめそうです

お財布にスマホだけでなく、パスポートやファストパスも入る使い勝手抜群のウォレットバッグの紹介でした

 

残念ながらすでに販売終了しているようです。

ディズニーのバッグやお財布をお探しなら、↓リンクのアコモデもおすすめですよ。

 

 

Instagramにディズニーの風景写真などアップしてますので是非フォローしてください💕

コメント・質問、読者登録お気軽に🎵

最後まで読んで下さりありがとうございます😊

 

〈おすすめ関連記事〉

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3-disney.hatenadiary.com

美容ブログと子育てブログもよろしくお願いします↓↓

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3mama.hatenablog.com