ディズニー日和

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最近のディズニーグッズ購入品レビュー【TDRアプリ、ディズニーストア、ベルメゾン】

こんにちは、みつばちです🐝

今回は最近購入したディズニーグッズをご紹介します💡

f:id:Honeybee3:20210527033100j:image

 

プーさんクッション

f:id:Honeybee3:20210527032809j:image

まずはこちら、プーさんのドーナツクッション👀

ディズニーリゾート限定のアイテムです。

ディズニーリゾートアプリで購入しました。

パークにはしばらく行けてません😭

ですからアプリでグッズが買えるのはすごくありがたいです。

他にミニーちゃんとミッキーのクッションもあってそっちも可愛いんですよねー💕

ベルベットのような肌触りで厚みがあり、もちもちしててすぐぺたんこになることはなさそう。

なぜわざわざドーナツクッションを選んだのかというと、産後の必需品だからです。

今後大活躍してくれることでしょう。

honeybee3-disney.hatenadiary.com

 

プーさんのレターセット


f:id:Honeybee3:20210527032753j:image

f:id:Honeybee3:20210527032756j:image

f:id:Honeybee3:20210527032759j:image

お次はプーさんのレターセットです。

こちらはディズニーストアで購入しました。

マジックアワー?バニラスカイ?のような色合いに星座模様がキラキラして可愛いです💕

便箋の裏側もちゃんと絵柄が入っています。

本体パッケージにもショップディズニーにも記載はありませんでしたが、便箋10枚と封筒5枚入りでした。

honeybee3-disney.hatenadiary.com

 

プーさん・ミニーちゃんのくつ下


f:id:Honeybee3:20210527032733j:image

f:id:Honeybee3:20210527032727j:image

f:id:Honeybee3:20210527032730j:image

最後はベルメゾンのディズニーファンタジーショップで購入したくつ下です。

それぞれ2足セット。

プーさんがピンク、ミニーちゃんがパープルで片方はドット柄、サイドにワンポイントの刺繍が入っています。

他にグリーンのミッキー柄もあります。

キャラクターの主張が控えめですから大人でも使いやすいですね🎵

丈はちょっと長めで生地もしっかりしています。

以上ディズニーグッズのレビューでした💡

 

Instagramにディズニーの風景写真などアップしてますので是非フォローしてください💕

コメント・質問、読者登録お気軽に🎵

最後まで読んで下さりありがとうございます😊

 

〈おすすめ関連記事〉

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3-disney.hatenadiary.co 

美容ブログと子育てブログもよろしくお願いします↓↓

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3mama.hatenablog.com