ディズニー日和

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フォト婚レポ②カラードレス試着〜ディズニープリンセスのドレスも〜

こんにちは、みつばちです🐝

さて、今回は前回に引き続き、ウェディングフォトで試着したドレスをレポートしていこうと思います

前回の記事はこちら▼▼

honeybee3-disney.hatenadiary.com

今回はカラードレスですね。

ディズニーのドレスも着ましたよ〜💕

 

カラードレス

 

1着目


f:id:Honeybee3:20210430180624j:image

f:id:Honeybee3:20210430180637j:image

まずはこちら、桂由美のドレスです。

ピンクのお花がぎっしり

スカートのチュールの中に、大きなチュールのお花がついています。

胸元にはリボンをあしらってとことん愛らしいドレスです🎀

 

2着目


f:id:Honeybee3:20210430180700j:image

f:id:Honeybee3:20210430180657j:image

こちらも桂由美です。

落ち着いたピンクパープルで、大人っぽい色です。

花飾りはカラフルで華やか🌸

縦に配置されているため、スタイルよく見せてくれます。

セットでスリーブも付いているようです。 

honeybee3-disney.hatenadiary.com

 

3着目


f:id:Honeybee3:20210430180724j:image

f:id:Honeybee3:20210430180727j:image

f:id:Honeybee3:20210430180731j:image

これまた桂由美のドレス。

水色とピンクのグラデーションというのが珍しくて可愛いですよね💕

リボンもいいアクセントになっています。

スカートにはラメが散りばめられていてキラキラ✨

こちらもお花のスリーブが付いています。

 

ディズニードレス

 

4着目


f:id:Honeybee3:20210430180757j:image

f:id:Honeybee3:20210430180754j:image

いよいよディズニーのドレスです

こちらはディズニーのウェディングドレス4thコレクションから、アリエルたち7人姉妹をイメージしたドレス

上半身と一番上のグリーンのチュールには、マーメイドにぴったりなパールがあしらわれています✨

細かく幾重にも重なるフリルは、人魚のヒレを表しているそうです。

たっぷりのフリルで丸みのあるシルエット。

カラフルですが、シックな色合いで子供っぽくならずに着られます。

 

5着目


f:id:Honeybee3:20210430180812j:image

f:id:Honeybee3:20210430180815j:image

f:id:Honeybee3:20210430180819j:image

そしてこちらが私が選んだドレス、ディズニーウェディングドレス2ndコレクションからシンデレラのドレスです

めちゃくちゃ可愛くないですか〜❤️

エストの両サイドにフリルが重なっていて、ドレスだけで自立するんじゃないかってくらいボリュームがすごいです

裾に向かって広がるというより、ウエストからボンと膨らんでいるシルエットは他のドレスと比べても違いが一目瞭然👀

これぞベルラインといった感じです🔔

スカートには控えめなラメ、身頃にはレースに重なって胸元から広がるようにビジューがついていてキラキラ✨

正にプリンセス気分になれるドレスです💕

 

3rdコレクションのラプンツェルのドレスも可愛くて好みなんですよね。

紫がもともと好きだし、胸元には映画と同じく編み上げがあります。

でも残念ながら取り扱いがありませんでした。

また1stコレクションのオーロラ姫のドレスも素敵なんです。

ペールピンクにバラ柄のレース、チュールのオフショルダーがふんわり優しい雰囲気を醸し出します。

こちらは既に先約が入ってしまっていました。

でもどっちにしろシンデレラのドレスを選んだと思います。

やっぱりシンデレラって永遠の憧れですからね〜☺️

honeybee3-disney.hatenadiary.com

 

これでとりあえずフォトウェディングメインのドレスは決まりました

次回は小物について書いていきますね😉

前撮りをお考えの方もぜひ見てください🎀

 

Instagramプロの方に撮影してもらった写真をUPしてますのでポーズの参考にどうぞ💕

honeybee3-disney.hatenadiary.com

コメント・質問、読者登録お気軽に🎵

最後まで読んで下さりありがとうございます😊

 

〈おすすめ関連記事〉

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3-disney.hatenadiary.com

美容ブログと子育てブログもよろしくお願いします↓↓

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3mama.hatenablog.com